mojeisoの日記 トレブルワン工房

Zbrush進捗・買い物備忘録・雑記 イベント情報

イギリス遠征 機内食

 

2018/0713~07/15 RIAT イギリス遠征は行き帰りいずれもブリティッシュエアウェイズのエコノミークラス。その機内食

 

行き

f:id:mojeiso:20180829142213j:plain

「和」を意識したようなそうじゃないようなメニュー。シブい味付けの小松菜と油揚げのおひたし。ビーフっぽい味の何か(成型肉というやつ?)。その他モロモロ。

f:id:mojeiso:20180829142412j:plain

パスタ。普通に美味。バナナマフィンもまあまあウマかった。

 

帰り

f:id:mojeiso:20180829175747j:plain

行きのビーフと似た味付けのチキン。なんだかニンジンが苦く感じた。デザートはかなりビターなオレンジピール(?)入りチョコムース。

f:id:mojeiso:20180829180138j:plain

この遠征で食した唯一のイギリスらしい食事。ブリティッシュブレックファスト。ウマイ。パインはほぼ味がしませんでした。

 

イギリス滞在中はカツカツのスケジュールでマクドナルドとバーガーキングのお世話になっていたので、イギリスらしいものは何一つ食わず… そういうのはまた次回に。

 

f:id:mojeiso:20180829180857j:plain

ヒースローで買った寿司、シャリはもちろん酢飯じゃないのですが、普通に美味しかったですよ。