mojeisoの日記 トレブルワン工房

Zbrush進捗・買い物備忘録・雑記 イベント情報

キネティック 1/48 ミラージュ2000D その3

 

色々すっ飛ばしてますが完成です(正確にはとうの昔に完成していた)。

 

やっぱりスペマがいいなあということで、デカール自作することも考えましたが、最終的にファレホで手描きしました。黒い縁取りなどはミリペンです。近くで見ないでね仕様です。展示会で遠目に見る分にはまあそこそこしっかり塗れているのでヨシとします。機体色はMr.カラーをエアブラシで吹き付け、迷彩の境界はひっつき虫です。

タンクのピクセルだけは綺麗に描く自身がなかったので、マスキングで。パターンを間違わないように慎重に…

 

展示会後に少し破損してしまったので、直したらちゃんと撮影してアップします。

 

f:id:mojeiso:20190221153442j:plain

 

f:id:mojeiso:20190221153349j:plain

f:id:mojeiso:20190221153421j:plain